えんどうのホームページに関する掲示板です。内容に関するお便りを受け付けています。
などなど、ホームページに関係していることについては全てここで受け付けております。

えんどうのホームページ掲示板

5899
HP全体に関することを受け付けています

オタ☆ジェネ 描いてみました - 依月姫

2014/11/10 (Mon) 08:07:40

ぐーてんもるげん!依月姫です。
フレンドリンクそろそろ1周年ぐらいということで、
つたない絵ではありますが、オタ☆ジェネのイラストを描いてみました。
メンバーは序盤のメンバー4人です。ミリカちゃんの喫茶店での和やかな絵をイメージしたらアスカちゃんまでメイドになってましたw
気に入っていただけたら有難いです><

Re: オタ☆ジェネ 描いてみました - 依月姫

2014/11/10 (Mon) 08:17:10

追記です。すいません。
何処に送れば良かったのか分からなかったので、一覧のとこで送ってしまいました(汗)
今度から何処へ送ればよいか教えて下さい!

Re: オタ☆ジェネ 描いてみました - えんどう URL

2014/11/22 (Sat) 13:26:36

有難うございます。

返信遅くなってすいません。

ふりーむ!でイラスト・ファンアートの投稿ができるのでそこに登録していただけると幸いです。
http://www.freem.ne.jp/win/game/5569

Re: オタ☆ジェネ 描いてみました - 依月姫

2014/11/25 (Tue) 20:37:53

いえいえ、マイペースに待ってたので大丈夫です^^
了解しました!
こちらこそ、ご指摘ありがとうございました~!!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.